忍者ブログ
カレンダ
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※この記事は、「アタシトアラシ」企画の一部です。
  詳細、関連記事は、「アタシトアラシ」のカテゴリにすべて入ってます。


2004年の後半。


2004年7月6日~8月3日 フジテレビ「劇団演技者。」“勝手にノスタルジー” 
 もう、この辺から先のお仕事は、確実に見てますね。
 見れるものはすべて。

 もちろん、これも見てました。
 お芝居する大野さんをテレビで見たのは、
 これが最後だったのかなー?(2007年夏現在)
 
 そろそろ、何かどうっすかね。
 脱・ハル的キャラで。

2004年7月8日~9月16日 テレビ朝日「南くんの恋人」 
 もちろん見てました。
 ごめん、正直あんま面白くなかった・・・。
 たぶん、私的に深田恭子の芝居がダメなんだと思う。
 いっそ振り切れちゃったドラマだと笑えるんだけど。(ストロベリー何ちゃらみたいな)

 ダーリンに、
 「ファンって、つまんないドラマも見続けなきゃいけないから大変だね。」
 と、素で言われた記憶が。
 たしかに、一種の修業だった・・・。
 
 ニノまじごめん。大好です。←と、取り繕ってみる。

2004年7月21日 アルバム『いざッ、NOW』発売
 何じゃ?このタイトル。
 てのが、最初聞いたときの感想。例に漏れず。

 はじめて買ったあらちのCDかな。
 Amazonでおずおず予約したの。
 今も昔も、ネットで購入です。

 The Bubbleの大野さんの歌声にしびれました。
 あらちって、こんな大人っぽい曲も歌うんだー。
 

2004年8月21日~22日 NTV「24時間テレビ27『愛は地球を救う』」
 実は別の予定が入ってたんだけど、
 思わずキャンセルしてまでテレビに向かってしまったこの2日間。
 (別にこれだけが理由じゃないんだけどねー)
 その頃は、HDDなんて最強なもん、うちにはなかったのさ。

 さすがに、ファン暦の浅いあたしは、相葉さんの手紙で泣くこともなく。
 ただ、あーそうだったんだなーと。

 思うにさ、あらちくんにとってこの2004年の24時間テレビのお仕事というのは、
 時期的にちょっと早かったんだろうなって思います。
 結果論ですけどね。

 2004年段階では、発表前から何となく、
 「今年あたり嵐かな?」みたいな予感はあったんですが。
 事実、それが当たったわけですが。
 ま、それは、単に順番的に考えたときに妥当だったわけで。
 
 そういう、相対的なタイミングではなく、
 あらち独自の、絶対的なタイミングとして考えると、
 やっぱちょっと早かったよね。

 むしろ、今年(2007年)だよね。ベストは。
 いや、来年でもいいのかな。
 今なら、土曜夜のドラマをタッキーに持ってかれるようなことはないはず。

 けどさ、実際2004年の時点で、あらちがあれ以上売れるとは、
 ごめん思っていなかったよ。
 ジャニの中の中堅として、このまま大ブレイクすることもなく、
 デビュー曲を看板にしながら、
 何とはなしにあと5-10年ぐらい活動して、
 やがて「嵐」としてはテレビから消えていく・・・。
 そういう人たちなんだろうなって思ってました。
 彼らの将来を、本気で心配してました。

 だからだろうな、
 相葉の「トップになろうって夢、絶対叶えようね」って言葉にも、
 正直、あんま感情移入できてなかったの・・・。
 
 まだ、そういう冷静さと辛辣さを持ち合わせていた2004年、夏。

2004年8月30日~9月30日 NHK「トキオ」
 あー、見てた見てた。
 翔ちゃんがえらく浮腫んでいて、
 とても病気で今にも命を落としそうな人には見えなかったのを覚えてる。
 
 ベッドで横たわるその顎が、二重だったのを覚えてる。
 翔ちゃんは、顔が浮腫みやすいのよね。
 リンパマッサージしてあげたい。


2004年11月10日『5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004』発売
 3年で再びベストアルバムってどうなのよ、と思って、
 特に予約してなかったんですよね。
 6600円、ボリすぎだろー!?と。 ←今はなき正常な金銭感覚。

 でも、いざ売り切れ?って噂を聞くにつけ、
 慌てて購入いたしました。タワレコ店頭で。
 
 買って良かった!
 6600円、高くないよ。
 PV可愛い。最高。
 
 あたしは、ハダシの未来のPVが好きです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]