忍者ブログ
カレンダ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年ごとの語りはひと休み。
メンバー個々人について、ちょっと語ってみたり。

第1回は・・・翔ちゃんで。 ←!!!


認めたくないけれどね、
実は、昔から。気になる人No.1だったりする。

認めたくないけど、
ふと目が行ってしまう人No.1。

ぜっっっっったいに認めたくないけど、
時々かっこいいとか思ってしまったり。
ほんと、時々。時々だよ?
認めたくないんだけどさ。

あ、今テレビでたろちゃんが・・・
「なぜか気になるのは恋なんです」って。
いや、認めませんけど。


あたしは浮気も乗換もしない主義です! ←なぜか強調。



そんなわけで、
続きは、翔ちゃんの思い出語り①。

[男の背中]

翔ちゃんといえば。

あれは、2004年の夏。
24時間テレビの夜。

ヒッパレみたいなのをやっていて。
「時代」の前奏が流れてきたとき。
櫻井さんのお背中がアップで映し出されました。

音楽に合わせて、たぶん、肩を動かしたんだと思う。
そして、それによって、背中の筋肉が、動いたんだと。

正直、背中に惚れました。
男の人の筋肉って悪くないかも…なんて思ってしまったのよ。
筋肉嫌いだったはずなのに。
男らしい男なんて、興味なかったはずなのに。

あの頃の櫻井さんはマッチョでした。

あたしね、あのとき初めて「時代」聞いたわけで、
あたしのなかで「時代」=翔ちゃんの背筋、なわけです。

「時代」は、あたしが生れて初めて筋肉にときめいた曲、ということで。
はい、これテストに出まーす。 ←これよく翔ちゃん言うよね。


[Kayui Kayui Kayui]

翔ちゃんのソロの映像なんかを見るとね、
わりといつも、首の後ろあたりがかゆくなるんだけど。笑

なんかそういう、簡単に言えばナルシティックな。

翔ちゃんって、基本、そういうイメージです。


[引き立て役?]

何度も言ってますけど、あたしは櫻葉コンビの絡みが大好きvv

そーゆーふーに考えると、
翔ちゃんは、相葉ちゃんのステキな引き立て役屋さん???

相葉ちゃんを自由に弾けさせてくれる、
櫻井さんの懐の深さが好きです。
相葉ちゃんのテンションに乗せられて、
一緒に盛り上がっちゃってる櫻井さんも好きです。

だいたい、まごでもDでも(宿題でも?)、
新企画のロケの第1回目はこのコンビ。

2005年の前半くらいかな、相葉ちゃんが翔ちゃんちのトイレ壊した頃。
このふたりのロケがすごく多くて。
楽しかった。

なので、あたしのなかでは、
ニノ相よりも櫻葉です。
ついでに、ニノ相よりも大宮でもあります。


[イジられ役?]

不器用大臣だとか、ヘタレだとか、運動音痴だとか・・・
あと、何があったかな。

とにかく、近年、イジられ役がすっかり板についてきた櫻井さん。

なぜか、櫻井イジリの急先鋒は、
相葉さんだったりする。

相葉イジリの急先鋒も、櫻井さんのことが多いわけですが。

このおふたりって、きっとすごく気が合うんでしょね。
というのが、画面を通してすごく伝わってくる。


[言語感覚]

ふだん、コンでのソロがどうとか、サクラップどうとか言ってますが、
翔ちゃんのリリック、あたし大好き。

内緒だけど。

どうしてだろう、櫻井さんを手放しで誉めるの恥ずかしいなー。笑

櫻井さんのコトバ選び、言語センスが好きなんだな。
ほんと、まじめにこの人、センスあるなって思うんだけど。

もっと注目浴びても良いと思うんだけど。

どうかなぁ? ←弱気


そういや、2004年頃かな、
よく相葉さんに「お前はニワトリか」って突っ込んでましたね。

これ初めて聞いたとき、
「うわ、この突っ込み、SMAPではあり得ない!」って思ったの覚えてます。
この高尚な?突っ込みによって、ググっと嵐に興味を引かれ。

いわば、あたしにとって、きっかけのひと言なのです。ニワトリが。笑

ほかのグループとの差異化って点では、
やっぱ(zeroがまさにそうですが)、櫻井さんって重要な存在なのかな。
ともかく、ニワトリは重要でした。


とりあえず、以上。
②はあるのか、ないのか、未定。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]