忍者ブログ
カレンダ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24時間やってたことだし、
2004年の後半を・・・と思いながら、
ついつい、大野さんのお話を。


大野さんについてはね、
とにかくこれ。
声を大にして言いたい。

大野さんの才能は、
もっと注目を浴びてしかるべきだと思う。

・・・すみません、やや興奮がすぎました。


あらちくんに興味を持って、
相葉さんに興味を持って、
いざなうのDVDを購入し、
「再生」ボタンを押したあの日。

何がいちばん衝撃的だったって・・・

大野さんのあの膝、どうなってんの???
(やや控えめ)

てことでした。

いやいや、聞いてはいたよ?
大野さん、コンではかっこいいって。
三宅の健さんも書いていたよ?

けどね、ここまでとは思わんかった。
何このギャップ。
男前超。

そう思ったからこそ、
個人的には、

大野さんのソロデビューを希望します。
(さり気なく爆弾発言?)



どうも、グループにとって、
歌でソロデビューってネガティブなイメージがあるようなんだけど。
(私の勘違い?)

何でなんだろうね。

松本さんいわく、
「嵐はソロデビューはしない方針」らしいし。
(けれどこの発言、そもそもエイプリルフールだ…)


歌番組で、激しくかっこ良く歌って踊る大野さんが大写しになるとこ、
あたし、激しく見たいんですけど。
で、「うちの大野さんすごいっしょ?」って言いたい!
「え、大野くんってこんなに踊れるの?」って言わせたい!

あらちにとってもね、大野さんの才能に、
色んな角度から光を当てられるのって、
すごくすごくプラスになると思うんだけど。

ニノちゃんのハリウッド進出、
松本さんの花男の大当たりときて、
波に乗るいま。

相葉さんはどうぶつ園でポジションを安定させてきて、
翔ちゃんはzeroで独自の存在感をアピールして、
知名度も上がってきたいま。

次の段階として、
是非、大野さんにダンスを。


そうして、あらちがもうひとまわりくらい大きくなったとき、
大ちゃん念願の個展も、是非ともやってもらいたい!


そう、切に思ってます。

大野さんの才能が脚光を浴びたとき、
嵐は磐石だと思う。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]