忍者ブログ
カレンダ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ、次週に続いちゃったよ。
情熱おぐりん。
見ごたえありますなー。

そして、数
字取れるんだなー。(小声)


おぐりん、かっこ好くなったなぁって思いました。
なんだろ、これ。
何目線だ?あたし。

私は、stand up!のコークンがおぐりん初体験ですが、
それより、ごくせんの方が先なんだよね?(見てなかった人)

とにかく、小栗くんって、あたしにとっちゃぁ、
好きとか、カッコイイとか、お芝居上手だとかいうより、
ニノちゃんと松本っさんのお友だち、っていう認識で目の行く人だったわけですが。

うん、おぐりんカッコイイ。
すごい。男だね。 ←だから何目線?

いっそう注目していきたいと思いました。
来週も、見よう。情熱おぐりん。


どっかでね、あらちくんのことを誉めてた文章だったんですが、
大人でも少年でもない、20代半ばっていうのが、ちょうどいいっていう。
成熟しているわけじゃなく、かといって青いわけでもなくて、
そこそこ経験積んで、世慣れて、自分の見せ方を知っていて、
一方で、若さからくる熱さやあやうさや、何かこうほとばしるものがあって。

なんかそういうことを書いてる文章を読んだんです。
たぶん、上のは、私の思い入れがかなり脚色しちゃってますが。
ニュアンス的にはそんな感じ。

で、今日の情熱おぐりんを見ながら、このことを思い出したんですよねー。

彼も、20代半ば。
つまり、「ちょうどいい」年代にいるんですよね。

もちろん、おぐりんもあらちも、これからもっともっと素敵になってくんでしょうが、
ま、そういうポテンシャルを感じさせてくれるというか、
夢を抱かせてくれるところが、20代半ばという「ちょうどよさ」なんだろうね。

ねーさんは、若者の姿のうえに夢と妄想を描きながら、
今夜も幸せな気持ちで床につくのですよ。

以上。(なんだこのまとめ)

あわわわわ。
うっかり忘れるところだった!

相葉さん、東京楽日でしたね。

どうやら無事に終わられたようで。
何よりです。
お疲れさまでした。

あとは、大阪。
それが終わったら、ちょっとはゆっくりできるのかな。

見たかったなぁ、アダム。(いまさら・・・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]