忍者ブログ
カレンダ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相葉ランドのときの「いいよっ」とか、
アラシちゃんで通訳さんと判定受けるときの、
「ねー。仲良くねー。」とか。

翔さん、絶賛カワイコちゃんキャンペーン中ですか?



でもね、あたしはTimeコンDVDのにのみやさんに、
毎日毎日「かわいいかわいい」呟いてます。

歌って踊るニノは、文句なく可愛い。

んで、アイツ絶対わかってやってる!


策士なニノちゃんが大好きです。



衝撃の学校へ行こう(ドッキリじゃない方)も見ました。
何?あれ。
何だ、あのテンション。

にのみやさん、お疲れっす。
がんばったね。

しかし、女装男子、いったい何人出てくるんだよ!つって。
んで、化粧して女装した男子たちよりも、
うちのにのみやさん(静止画)の何と可愛いこと♪

結局、うちの子がいちばんです。



PR
なぜこうも相葉さん率が高いのか、
なんて今更な謎を問いかけつつ。



見ました、めちゃイケ。

ケンカしてるの、宮川大輔だった…。

松本さん、傍観者。
そっか、松本さんのドSキャラは、まだあんま一般的じゃなかったのか。

ただ、キレてる宮川さんに、
「ペロン」って触るクダリは面白かったですねー。
長澤まさみちゃんが、宮川さん触ったあと、
松本さんの後ろに走って隠れるとこが可愛かった♪

やっぱあの子、可愛いわぁ。
(お芝居してるときは、ちょっとうるさいな、と思っちゃうんだけど)


ご出演だそうで。

あらちくんのめちゃイケって、何かデビューの頃にあったような?
(見たことはないけど)

んで、たぶんそれ以来ですよね?



しかし…松本さんだし(オイ)、長時間モードでいっかと思ってた予約を、
ラテ欄に、

マツジュン来店で大ゲンカ


ってあるの見て、思わず標準モードに変更した私って…
と、少し反省した、そんな昼下がりです。

もう楽しすぎて・・・2日も経つのに、
放置してたブログへ帰ってきちゃいました。

学校へ行こう!、マキシマムです。(正しくはMAXです)

やっぱさ、嵐さん腕上げてるのかな?
フレパもだったし、vsも、宿題も楽しい続きだもんなー。
ヒミツは・・・あんま映ってないから、ね。



というわけで、今回は「大人気グループ 嵐」へドッキリ企画、だそうです。

以下、ツボ。


これだけあらちくんの露出続いてるのに、
なんで、ザ・サンデーなんだって話ですが。
(そういやぐるないも書いてない。でもまぁ、あれは何というかまぁ…)


ザ・サンデー、編集しながら見ました、今。
相変わらずな朴訥トーク。

放送事故かってくらいの間が空きつつ、
なぜか「大野くんとは旧知の仲」なテイの徳さんと、
ポツポツとお話されてました。
猫背がかわゆうございました。
(徳さんって嵐と何かつながりあったんだっけ?
 24hくらいしか記憶にない…。あと、大事テン?)

そんな大野さんに、ここへ来て大発見。
大野くんって、敬語がきれいだよね。

決して言葉数は多くないし、
表現力も語彙も豊かではないし、
直前の映像や紹介コメントに引っ張られつつ、
毎度同じようなことをポツポツ話す方なんですが、
敬語だけは、本当、きれい。
というか、文法とか語法とか間違えないのね、彼は。

大野くんに限らず、嵐の子たちって日本語がきれいな印象強いんですよねー、あたし。
ニノの下町言葉とか、翔ちゃんの若者言葉とかあるけど、
でも、ちゃんとした場ではちゃんとした日本語できれいに喋るでしょ?
少なくとも先輩グループの司会業たくさんされている方たちより、ずっと。

あたし、嵐に注目し始めた当初、それがすごく印象的だったのを覚えてます。
よその方とお話しするときの、「父」「母」とか、
メンバー(身内)のことを苗字で呼び捨てにしたりとか。
あらちの「きちんと」感、優等生っぽさは、そういうとこから出てるのかな。
きれいな日本語を使う翔ちゃんが近くにいるから、
ほかのメンバーも何となくそんな風に喋るようになったのかしら。

自分の作品について、素朴な語りをしてた大野くん、
個展の整理券についてもさらっと告知されてました。
そのあたりの流暢ではないけどきちんとした言葉で説明してる大野さん、
すごくすごく素敵でした。

というわけで、明日の個展入場、申し込んだけど外れましたー。
連絡来ないってことは、そういうことよね?←よく把握してない。

とりあえず毎日申し込むしかないよね。あれは。



 
気付けば一週間が経ってました。
なんかすいません。

ここんとこ歌番組はいっぱいだし、
CMも盛りだくさんだし、
駅に行けばポスターあるし。
ゲスト出演もあるし、
レギュラー番組も大当たりだし、
新曲出たし、
作品集手に入らないし、
明日から個展だし、
ニノちゃんのニッキにやたらメンバーの名前出てくるし…

あー、もう忙しい!



そんななか、今日届いたCUTが、
ベコベコに折り曲げられてポストに入ってました…。
ヤ/マ/ト便め。

たけぞうな松本さんのお顔の真ん中に、
すーっと線が入ってるの。
クレームしようかな、どうしようかな。



先週、今週と宿題くんは面白すぎた!
うたばんも今回はいつにも増して楽しかった!
ヘイヘイはあんなもんかな。
(宮川大輔の話がおもしろかった)
しかし、ヘイヘイはどうやって編集しよう。


昨日のオネエMANS。
あんなくっそ面白くない番組にうちのリーダー出しやがって、と思って見てたけど、
マジーとのダンシングですべてが吹き飛びました。
猛獣たちに囲まれて、なんてうちのリーダーの可愛らしいこと。
両手でパチパチ拍手してる姿なんて、もう。

編集したら3分になったけど。


ちなみに、この前のどうぶつ園は編集したら23秒になりました・・・。
昨日まで(?)あったはずの、
「相葉ワケあり修業 in タイ」の文字が、
またもラテ欄から消えておりますね。

…。

泣いちゃうぞ。

このままお蔵入りの予感?
いやーん。
(でも以前もこんなことあったよなぁ。アフリカだっけ?)




今朝はお休みなのに早起きして、大野さん@ブランチを捕獲成功。
このとこ、めざましとか朝ズバとか逃してばっかだったんですが、
むふふ。
うーれーしーい。

「どぉも。」
って出てきた瞬間からものすんごい大野さんな大野さんで、
もう可愛いやらぷりちーやら(一緒)。

freestyleの中身もちらっと見えて。
Oの嵐ときとはちょっと違ったよね?

松本っさんが欲しいって言ってたのはどれなんだろ?

大野さんの手のアップが盛りだくさんな感じですね。
大野さんの手のファンは多いからなぁ。
たまらんでしょうなぁ。

おいらは、相葉ちゃんのちょっぴりゴツっとした手が好みです。
(誰も聞いてないっすね。)

説明書は読まない大野さん。
本当、自由な人です。
ていうか、ある意味困ったちゃんです。
火事とか起こさないように気をつけてね。

そして衝撃の「Mなんすよ」発言。
そうだったのかああぁあ?←ものすごい疑ってる。


あー。欲しいなぁ。作品集。
ちょっと諦め気味で本屋さん巡りもしてないんですけど。
意外に近所の本屋なんかにあったりするのかな。

ヤフオクじゃすごい値段がついてるらしいですが、
みなさん、早まっちゃダメですよ?
重版ぜったいにするから。
ていうか、第2版は決まってるから。
(それでもまだみんなにはまわらないかも、らしいけど)

でも、第3版4版絶対にあるでしょ?
ていうか、もともと何部見越して刷ってたのよー(怒)




ちらっと映ったメンバーコメントに付けられた似顔絵の松潤が、
えらく優しそうな顔で可愛らしくて、ツボでした。

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]