忍者ブログ
カレンダ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、某チューブで例の5周年の幻の名曲をよく聴いてるんですけど、
あれって、嵐くんがファンに語りかけてくれてる、
そういう、心にジンとくるステキな1曲じゃないですか。

だけどね、先日来、あたし、思ってしまうんです。
「だから安心してさ ほらいつもみたいに」って歌詞をにきたとき…

お前がな、櫻井。

って。

そんなわけで、まったく安心要素のなかった先日の食わず嫌いのことなぞ。

もうね、翔ちゃん緊張しすぎ(笑)
ZEROの初回を思い出したよ。

あんときは、翔さんのとなりのメインなおじさまが取り立ててガッチガチで、
麻央ちゃんも翔さんも、
伝染しちゃった星野さん(いたよね?)やらラルフやらまでも、
そしてたぶん居合わせたスタッフもみんな・・・?

とにかくスタジオ全体のガッチンゴッチンな緊張感が伝わってきて、
観てて非常に辛かったですねっ。

真剣に3ヶ月で打ち切りじゃないかって心配したもん。


しかし、今回翔ちゃん、なんであんな緊張してたんでしょ。
生放送でもないし、貴さんも昔から知ってるはずだし…
デビュー当時、ものすごい怒られた怖いスタッフさんと久々の再会でもしちゃったの?
なんて、余計な詮索までしちゃったじゃないの。

自分が何でもすぐ顔に出ちゃう人だって自覚があったからかしらね、
あーいうゲーム、誰より苦手ですもんね。
出端でいきなり、「生春巻き」言われたときの顔ったら。もう。

こ  と  ば  で  は  い  い  あ  ら  わ  せ  な  い 。
…ので、とりあえず大爆笑しときました。

あたしは、そんなTHE 正直者な翔ちゃんが好きですよ?



話も、ぜんっぜん脹らみませんでしたね。
途中、ただ食ってるだけの人となってましたね。
まるでエキストラさんのようでした。
翔ちん、すっぽんは美味しかったですか?

なんかもう、親戚の会合に連れられてやってきた、
お行儀のいい中学生みたいな、そういうふうに見えました。

「あら~翔くん、おっきくなったわねー。
 何年生になったのぉ?」
…みたいな。

手土産は、デパ地下で買ったWESTのリーフパイで。
(私はあそこのクッキーが好き)


翔ちゃんって、最近すっかり嵐内じゃいじられキャラになっちゃって。
でも外じゃ、ニュースも読めるインテリ高学歴アイドルで、
自分的にもキャラが定まらなくなってきちゃったのかな。

昔、たとえばヤンボコの番宣なんかで昼間の番組のトークゲストに出たりしたのは、
ずいぶんと安心して見れた覚えがあるんだけどなぁ。
もちろんいいとももしかり、ですよね。

この前のくちコミ★ジョニーでも若干の噛み合わない感じはあったけど、
あれは、MCとか環境とかが悪かったんだと思ってたんですが…。
(あの番組、ホスト陣多すぎだよね)

あたしが、勝手に、あらちに対して期待値上げちゃってたのかな。
昔は、心配なの前提に見てたもんね。笑

うん。
そう考えると、あらちって、櫻井さんって…

そもそも、こんなもんだったかもしれない。


ついでに、拝啓のときのにのみあさんの食わず嫌いも見てみました。
あ、結構、盛り上がってる…。
ワイパーとか、カラオケ話とか。

でも、まぁ。
最後に、ひとりA・RA・SHI♪ 見れたから良かったですね☆
ニノちゃんも言ってましたが、息もピッタリで。

是非とも残り3名様も、出演していただいて(何きっかけだろ?)、
きれいに皆さん負けて(もしくは引き分けて)いただいて、
1×5のA・RA・SHI♪ を見たいものだわー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]