忍者ブログ
カレンダ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショック。
だって、ニノちゃんあんな優しい声でしゃべってるんだもの。

WFPのCM、はじまってるとは聞いていました。
でも、今日までなかなかなかなか出会えなくって。

ついさっき、カチカチパソコン打ってたときに、
付けっ放しにしていたテレビから、
探し求めていたはずのCMが流れてきました。

最初はね、「あれ?公共広告機構っぽい?」
んで、「あれ?食糧の話とかしてない?」
で、で、「・・・ニノちゃんだったりする?」

・・・・あ、この声、ニノじゃーん!!!

と、気付いた頃には、CM終わってました。

だって、いつもと声音が違うんですもの。 ←言い訳
やっぱさ、ニノといえばバラエティで、
いっつも甲高い声で大ちゃんや相葉さんに突っ込んでるイメージじゃん?
もう、何年ファンやってるんだって話ですけど。

ニノったら、七色の声を持つ男なんだからっ。



それに引き換え、相葉ちゃんのC1000は、
「なっつのしーせんいかがっすかー」の、
「な」でわかったからね。笑

「な」って言った瞬間で。
相葉ちゃんが個人のCMやるなんて知らなかったのに。

これは、やっぱり愛の差かしらーvvv

あのCMやっぱり可愛いよねぇ。
食べちゃいたいくらい可愛いわよねぇ。
ずいぶん男前に撮っていただいて、
ハウスさん、感謝してます。


そうそう、とんがりコーンのCMも始まったそうで。
いやね、一瞬見たんですけど。
チャンネルをカチャカチャ(いつの時代?)変えてるときに、一瞬。

「え?」って思ったときには、画面はとんがりコーンのみ。
「あ!」って思ったときには、次のCMでした。

そもそも、後輩がピンでやってたCMを、
ここへ来て5人で引き継ぐってどうなのよ?
と、思ったり思わなかったりしなくでもなかったりしますが、
いいんです。
彼らの露出が増えれば。
なんだって。

はぁー、CM捕獲ってなかなか大変よね。
早く出会いたいわ。
そして、呑気にまたテレビに向かいたい。 
(どんだけ必死なのよって)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]