忍者ブログ
カレンダ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハピネス祭りは、ひと段落でしょうか。
あ、ラジオは入らない(と思われる)ので、無視です。

そういや、ガイドだかジョンだかの記事が秀逸だとか。
結婚会見?
気になるー。 ←ダーリン情報

というわけで。
まったく感想も書かないで、リピしまくりだったわけですが。
いい加減に、まとめてドン。


【ヘイ!テレフォンボックス】

短かっ!

互いをおとしめ合う櫻井&相葉。
やれやれ!もっとやれ!

で、問題児の振りで、
 「だけどもだっけっどっ♪」

・・・かわいいっ。


「おっぱっぴ!」

はぁ。かわいすぎ。(溜息)


だって、「お」の次に「ぱ」で、それから「ぴ」が来ちゃうんだよ?
「お」で「ぱ」で「ぴ」だなんて、
可愛い以外の何ものでもないよね。←脳みそ溶けた。

そしてあの笑顔。
最強です。

あの2秒くらいの映像で、私、1升は米食えるね。



【魁!】

寝ぼけ眼でちら見のみ。
あとで見返します。



【うたばん】

深夜、暗闇、横アリ2ステ後。
これ以上ないくらいの悪条件。
中居兄さんも、早く帰りたいオーラ遠慮なく出してるし。

ま、こんなもんだよなーって感じでした。
むしろ、ちょっと心が痛い…。

お疲れさまっす。

嵐さん、頑張ってました!
(てか、中居頑張れ。)


うたばんってさ、いや、ヘイもなんだけど、MCに頼りすぎと思う。
Mステはちゃんとスタッフさんが嵐について調べてくれていて、
トークのテーマも毎回変えて、色んな面を引き出してくれるかたちになってるんだけど。
うたばんやヘイは、何かテキトーな企画を与えて、
テキトーにやらしておけば、
MCが腕あるから、何かテキトーに面白くしてくれるだろ?って。
そーゆースタンスが丸見えな気がして・・・。

だから、結局、毎回毎回、大野くんをいじって終わり。
正直、単調なんだよね・・・。
MCが下調べしてくれてるわけ、あるはずないんだから。

そういうことわかってて、
トータライザーで「1」を出し続けた嵐くん(あれはニノかな?)は、エライと思う。
そこは乗るしかないよね、「いつもどおりの流れ」に。
でも、結局ほとんど放送されなかったトータライザー。
最終的にはうまく乗りこなせなかったのかな。へへ。
グダグダになったんだろーなー(笑)。


余談ですが、このうたばんの日。
「あ!はじまる!あいばさん!」ってテレビの前に椅子に腰掛けようとしたら、
あたし、椅子ごとひっくり返ってしまいまして。

ダーリンに「どんだけだよ・・・」と。

いやほんと、あたし相葉でどんだけテンション上がるんだって話です。
情けないやら痛いやら、自分が面白いやら。

でもさ、仕方ないじゃん、
あたし、相葉に恋しちゃってるんだから。←完全なる開き直り
お尻の痣は、名誉の勲章です☆




【Mステ】

ピッチピチやんけ。

嵐くん登場のとき、ちょうどお友だちにメールを打っていて。
思わず、
「翔ちゃんが変な服着せられてる!」
って、書いちゃいました。

そしたら、何だか慰められちゃいました☆

でね、とりあえずいきついた結論としては、
「透けてないだけ、良しとしよう。」・・・です。

うん。

まだ、マシだよね。

あたし、頑張れそう。←何を?


この日も、相葉さんの笑顔は最強でした!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]