忍者ブログ
カレンダ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mステ、truthカッコ良すぎ!
どうしよう、惚れちゃう! ←今さら超。


ちょうど柔道の決勝もあったから、
あっちも気になりこっちも気になり。

んで、テレビ2台つけて、
あっち行ったりこっち行ったり。

忙しい終戦記念日(&入所記念日)でした。



どーでも良いけど、
柔道の副審は、あれは椅子は必要なのかな。
選手が近寄るたび、
椅子抱えてあっちへオロオロ、こっちへオロオロ。

…そもそも座ってる必要はあるの?

5分じゃん。
立ってりゃいいじゃん。

と、10年来の疑問をここで投げかけてみました。



さて、話はMステに戻り。

ミニステが嵐じゃなかったのは、
翔さんバタバタだし(フリ難しいし)、
仕方ないよね。

トークは相葉さんメイン。
相変わらずパーマネントは微妙ですが。

トークは絶妙。
翔さん潤さんに突っ込まれ。
(というか、説明してもらい)

もー、可愛いなぁ雅紀は。 ←結局



録画はアナログでやって、地デジで五輪チェックしてたんですが、
歌がはじまったところで、地デジにて鑑賞。

あー、もう。
何これ。
カッコイイ!

このあたしが嵐くんかっこ良いって身もだえしちゃうなんて…

あーりーえーなーいーーーーーーー!


ほんと、何か、変わったよね。彼ら。
もちろん良い意味で。

大人の男になったな、とか。
オーラが出てる!とか。

いちいち都度都度に思ってるわけじゃないんだけど、
たとえば、DVDに焼くときに選ぶメインの背景とか、
そういうところが、無意識のうちに変わっていて。

同じソフトを4年くらい前から使ってるんですが(苦笑)、
その頃スマさんの映像焼くときに、
「これは嵐にゃ似合わないよなー」と思いつつ使っていた画像を、
今、普通に嵐に選ぶようになってるんですよね。

深紅の重厚なバックとか、白・金のゴージャス系とか。

昔は、ピンク系とか、海とかお砂場とか…(笑)
うん、そういうのだった。

truth も、あの頃の彼らが歌ってたら、
ひゃあって感じだったと思うのよ、私としては。
無理して大人ぶっちゃった感じ?
イキがってカッコつけちゃってちょっと恥ずかしい感じ?

それが今では…
何あれ惚れちゃいそう!ってなってるんだから。


人って変われば変わるものね。
(私がなのか、嵐がなのか)←たぶんどっちも。



余談ですが、リアルタイムでは地デジで見れて超綺麗♪だったんですが、
さっきアナログの録画を確認したら、
バックと床が光りすぎてて、本人たちともすると消えちゃってる…

とにかく見づらいことこの上ない!

LEDバックじゃないから、今日こそはと思ったんだけど。
ほんと、Mステとうちの画面は相性が悪くで嫌になっちゃう。
まともに録れたこと、一度もないんじゃないか。




あ、今日はファンミーティングもありましたね♪
見ましたよ、ちゃんと。
暑そうでした。

さて、魔王の時間じゃ!!!


※魔王直々のネタバレメールはまだ読んでません(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]