忍者ブログ
カレンダ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。
先日の宿題くんは(まだ言ってる)、
きっと3本撮りの3本目だったんだろうな、と、
ひとりで勝手に想像して納得したちよこです。←間違ってても指摘不要!

お疲れモードだったのねぇー。


さて、早いものでもう9月。

とりいそぎ、言いたかったことをまとめて列挙。


・Mステはらぶらぶ大宮

ファンはめっきり馴れてしまってますが、
いっぱん視聴者さまは、どう思ったんだろ・・・?
やっぱ、可愛い♪で思っちゃうよね?ね?<ビョーキ?

あ、とうとうその話?
どこまで話しちゃうの?
あ、お手手繋ぎとお触りまで?
大宮止まりですかー?

以上、放送中のあたしのひとりごと。

リップとか、ガムとか、シャワーとか、おパンツとか、歯軋りとか・・・
その辺はまだ公共の電波にはNGということで?

んで、本エントリのタイトル。
「あ、触った」
ニノちゃん、曲中にしっかり大ちゃんのおしりにタッチ。

今ごろきっと、ステキな夜をお過ごしかしら♪ ←ステキな夜ってどんな夜かしら???


・MステOP

立ち位置が、タモ横。
そこ、SMAPさんとか立つところよね?(動揺)

ほんと、あらちさんの扱い、あっからさまに良くなってるなぁー。(感動)


・ヘイ未公開

ここでも非常に良い扱いを。
だって、トリですって!どうしちゃったの?

しかも、のりピーの「智ファン」に繋げてのご出演。

げーのー人がコンに足を運んでくれた話付きなんて、
ますますあらちの勢いを印象づけちゃうんじゃない?
しかも、のりピーのようなベテラン?さんが。
(ぜひ、宿題くんへいらしていただきたい)

引っ張って、引っ張って、
あれ?あらちくん出演はなくなったのかな?
なんて思っていた頃に(どんだけネガティブ?)、
やっとの未公開VTR!
未公開部分はちょっとだったけど。

うるんだ大野くんの瞳がステキでした。
言ってしまってから、
少し言い過ぎたかな?って顔してる松潤も、ステキでした。

もう、仲良しさんなんだからー。

しかしさ、「登場は早めの時間帯」に慣れているあらちファン、
こんな焦らされるのに馴れてないから、
トリなんてのは、身体によくないわーと思いました。

よし、今度からはそーゆーこともあり得るって、
あらかじめ心の準備をしとこ。


・ナンパされた相葉

浜松MCレポを拝読。
相葉さん、TSUTAYA(勝手に限定)でナンパされたとか?
外国人さんに。

あたしも今週になって、
外国人さんにナンパされかけた~!(西友で)

おーそーろーいー!!! ←それが言いたかった。


以上、いろいろ吐き出したかったことまとめて。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]