忍者ブログ
カレンダ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニノちゃんのくまさん姿! 日本語おかしいです。

ちょーっぉ可愛かった!
クマさんで踊るニノちゃん。

それを後ろで微笑みつつ見つめる翔ちゃん。

あー。かわいい。
あたし的には、メイドよりチャイナより「萌え」でしたが。
んふふ、んふふ、んふふふふ。

何もしなくてもただでさえ、にのみんはあたしのなかで着ぐるみなのに、
着ぐるみ着ちゃって、ザ・着ぐるみなダンシングよっ!
もう、可愛いったらありゃしない。笑

来週の予告、「まだ結婚は早いよ!」
って超早口なニノちゃんもかわゆうございました。
ニノのあぁいうお芝居好き。


続きは、どうでもいいヘコんだ話し。


今朝、電車で痴漢さんに会いました。たぶん。
たぶんというのもね、私、気付いてなかったのさ。

いや、何か胸に手が当たってんなーとは思ったんだけど、
混んでたし、その人も態勢が辛いのかな、と。

で、ぼんやりと考えごとしてたこともあって、
(考えてたのは相葉さんのことでしたが。)
ま、いっか。と。
いちおう、身体をずらしたりはしてみたんだけど、
頭の中は、相葉さんが占めていたので、
ひとり呑気に幸せに電車に揺られていたんです。

そしたら、近くにいたおじさんが、
私の胸のところにあった誰か(見えない)の手を、
「てぃっ!」ってやってくれて。
慌てて、その手が引っ込んで。

私は、何が何やら。
いちお、助けて?くれたおじさんに、ども、と会釈はしたんですが、
果たしてあれは本当に痴漢だったのか?
たまたま、じゃないのかな?

私が呑気すぎなだけ?
いやむしろ鈍感なわけ?

と、少しへコんだというか呆れたというか。あはは。
実際はね、ブラのパットであんま感覚なくって、
がっつり揉まれたわけじゃないし、よくわかんなかったのよねー。あはは。

ま、減るもんじゃないしいっかーとは思いませんので、
痴漢はいけませんよー。
誤解を招かないよう、大野さんみたいに両手は上へ、ね。



さてさて、気を取り直して。

明日から横アリですねー。
ニノちゃん・翔ちゃんは特にお疲れだと思いますが、
ケガのないよう祈っております☆
(あたしは行かないけど)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
激動の選挙  HOME  CM

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]