忍者ブログ
カレンダ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書店やコンビニの雑誌コーナーにあいばさんがいっぱい。

基本はガマン、なんですが。


相葉のおくちが ◇ になってると、
お財布のひもが緩むという事実が発覚しました。
(きっと私だけじゃない)
(むしろ多数派)

PR

ドラマ見てあんなに号泣してしまった(照)


「ニノちゃん可愛い」と嗚咽と鼻をすする音とを繰り返し続ける私。

隣で見ていたダーリンとうとう、
「うるさい」
とひとこと。

ごめんなさい。
ふえーん。じゅるっ。


 

村尾さんがいなかった(笑)

今ごろ気付いたよ。



国立コン映像が嬉しいv
HDDあけなきゃっ!
10月がまるっとあいてたのはこのためかぁ…



てか、50時間て。
単純に1日7時間以上?

うわーん?
嬉しいけど大変!
(ファンも嵐さんも)

22日のぶち抜き4時間だけでもひーひー言ってたのに。



あたったよ、さっぽろが。


あれ、あれれれ…?
第3希望くらいに書いた気もするけど(忘れんな)



アナウンスは第1希望と言ったような。
あれ?

いや、行くけどさ。
あれれー?


ミスった?
てか、結果オーライ?



昨日なのか今日なのか。
今となってはじゃにさんもややこしいことしてくれちゃったなぁって感じですが。




華奢な5人で揺れる船に乗り込んだあの日から、丸10年。

おめでとう、ですね。



嵐になってくれてありがとう。
嵐でいてくれてありがとう。

5人が大好きです。


夢と愛と笑いとハラハラとときめきと、
それから怒りも切なさも全部ありがとう。

全部が愛しいです。



これからも夢を見せてください。
夢が叶うとこ見せてください。

ときどきあんなこんな妄想もさせてください(笑)
いつかほんとに本物をお借りしたいです。
(ニノちゃんも込みで)

何より、5人とも健康でいてください。




嵐のファンで良かった。

チヨコ





嵐ちゃんを(途中まで)鑑賞。


石原さとみちゃんの言うこと、いちいち、
「わからんでもない」
と思う自分と長いこと付き合ってくれてるダーリンはやっぱりすごいんだろうか…

と、ちょっと考えてしまった。




究極的には…
「あたしの言うことなんでもきいてくれる男」
が理想ですが。

なにか問題でも?



でも相葉さんの言うことならなんでもききます。ん。

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]