忍者ブログ
カレンダ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…で、松潤の名前がでてましたね。
なんだか松潤、ちょっとしたヒマな人みたいなことになってましたが、
なかなかどうして彼も売れっ子さんですよー?

と、言いたくなった昨日の夜。

にのみあさんは、今回はオグリンと一緒には見られなかったようで。
まぁ、にのみあさんも売れっ子さんですから(笑)。

しかし、オグリンのスケジュールは異常だね。
死んじゃわないかまじで心配。

ところで、先週の木曜日。
ちょっと前の話で恐縮ですが、
ダウンタウンDXを見てたんですよ。

そしたら、宇梶さんが出ていて。
宇梶さんが、時々おっきな飲み会というかパーティーを開くって話で、
「どんな人が来るのか」って聞かれて、

「この前は高橋克実さんとか、勝村さんとか」

って。
あら、ニノちゃんファミリーじゃん♪。
ニノも宇梶パーティーに参加するこてあるのかな?
…みたいな☆

勝手にファミリーにすんなって(ニノに)叱られそうですが、
ま、そんな感じで見てたんです。



そしたら別の話題で、宇梶さんが、
「お酒を飲んでるときなんかに、
俳優はコミュニケーションの一環で、
男同士でキスとか普通にしますよ?」

みたいなこと言っていて。
隣のおすぎ(あれ?ピーコ?)は大興奮だけど、
ほかの人たちはどん引きして、
ダウンタウンも「ないない、ありえへん!」
ってなってたのね。

そんななか、ゲストのひとりだったミッキー東幹久が、
うんうんって頷いていて。

そういやニノちゃん、ミッキーとも仲良しだよね。
…って。

えぇ!?

ニノちゃん逃げて!!!!!



…と、叫んでしまいました。



余計なお世話ですよね。
にのみあさんの名前なんてまったく出てないのに。

でも可愛いニノちゃんのこと、
あたしは心配なのですよ(笑)。←おかんか。
ニノちゃんは大Sさんとしかファイナルラブしちゃダメなのですよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]