忍者ブログ
カレンダ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。こんばんは。

今日、ついに、

相葉舞台当日券、並んできました!!!!!


ダーリンに、

山が動いた!!!

と、言われました。えぇ。


まーね、私が「相葉、相葉」言い出して、早3年半。
やっと重い腰を上げたわけですから、そうも言われますわな。
わっはっはっはっ。

んで、ま、あっけなく撃沈です。
やっぱり相葉さんは遠い存在でした。
うちの相葉さんは人気者でした。


そんな、不動の四番バッター(違)が動いた記念に、
ARASHI PEOPLEさんに登録申請してまいりました。
以前のブログ時代も含め、
他所さまの企画等に参加しようとしたのは、
これがはじめてです。

ちょっぴりドキドキ。
あ、でも、はじめてのグローブ座(前)のドキドキに比べれば…


で、これを機に、何のひねりもなかったブログタイトルを変更しました。

新タイトル「イチゴサンの日和見」

別に、私がイチゴが好きなわけでも、
HNをイチゴに変更したわけでもございません。

今日、相葉舞台の抽選で引いた番号が、「153」だったのです。
それだけのことです。
結果はどうあれ、記念すべき数字です。
山が動いたんですから。

「日和見」は、言わずもがな、お天気観察のことですね。
別の意味もありますが、こちらの意味で。
観察対象は暴風雨のみですが、
彼らのおかげでいつでも気分は小春日和です。

忍者ブログって、検索にも引っ掛からないから、
今んとこ、このブログのカウンターは、私ひとりで回してる。苦笑
そろそろ虚しくもなってきたので、営業活動を開始です。


続いて、山が動いた記念、第2弾。
あした、ファンクラブ入会振込みしてきます! ←宣言

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]