忍者ブログ
カレンダ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠れない秋の夜長。
眠れないので妄想してみました。

ネタ元はゼロです。

今日は、インフルエンザの予防注射の日。
嵐5人はどんなときも、だからこんなときも一緒です。


ニ「誰から?ねぇ、誰からいく?」
松「歳の順じゃね?」
大「えー、去年もそうだったじゃぁん」←そんなことは覚えてる。
櫻「お若い方からどうぞ…」
相「もぉ、どっちでもいいから早く終わらせて帰ろっ!どっちみち俺、真ん中だしさ。」
ニ「じゃあ相葉さんから行きなよ!普通、こうゆうの出席番号順だもん。」
相「わかった!じゃ、俺の次、リーダーで、その次翔ちゃんね!」
櫻「待て!嵐の出席番号順つったら、amnos神風♪だろ!だから俺、最後ぉ~。」

看「大野さーん。大野智さん、どうぞー。」

ニ「リーダー、呼ばれてるよ?」
相「え?何順?何順なの」
松「すいませーん!看護婦さん、これ何順ですか?」

看「例年どおり、生まれ順ですが…。」

櫻「えー、じゃあ俺、次かよ!?やべー緊張してきた!」
相「リーダー行ってらっしゃい♪」
松「頑張れ、リーダー!」
ニ「はははは、おじさんもう泣きそうだよ?」

《5分後》

櫻「痛かった?ねぇ、痛かった?」
相「リーダー大丈夫?頑張ったねー。えらいねぇ。」
松「次、翔くんじゃん?」
櫻「う、うん。ねぇ、智くん、痛かった?」
大「だ…大丈夫。翔くんなら大丈夫だよ。」
ニ「何だよそれ、誰なら大丈夫じゃないんだよ!」
相「翔ちゃん呼ばれてるよ!早く、早く!」
松「さっさと終わらせて帰ろうぜ。」



くだらなくてすみません。
5人で予防接種、前にもそんなこと言ってたような気がして。
(デジャブかな?)
毎年やってるのに、こんなふうに毎回大騒ぎしてたら可愛いなぁって、
すでに本年接種済みの村尾さんの話を痛そうな顔してきく翔ちゃんの姿を見ながらおもいました。

…っていう。
それだけです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]