忍者ブログ
カレンダ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

憂いても仕方ないことだけど…
いろんな変化についてくのもたいへん。

終わっちゃうことよりも、
はじまるものに期待しよう。

変わってしまったと嘆くより、
変化を喜び楽しもう。

なにより、彼らの人生にとって、
いまのブレイクは必要不可欠で、
長いスパンで見たときにそれによって得るものは大きいのは当たり前で。

彼ら自身が望んで手に入れたものなのに、
いちいちさみしがったり悲しんだりってのはやだな、うざいな…
と思いはじめてしまって、
好きだったファンブログさんにもあまり行かなくなって。

楽しもう。
願ってたことじゃん。

そう思いながら暮らしてます。←重いな。




でも、まぁ、心ないこと言われてるの見てしまうと、
ちょっと凹むよね。

しかも、ファンにとっても彼らのよき理解者という認識で、
頼りにして、期待して、愛情持ってたひとが相手だと、余計に。
ま、ほんとじゃないかもしれないから、こんなとこにこんなこと書くなって話はあるけど(苦笑)



結局、慣れてないんですよ。
優しくないことばに、哀しいひとに。

いちばんの矢面に立ってきた本人たちは今さら…だろうけど、
彼らにぬくぬく守られてきたファンはね。

はぅー。




さてさて、今年の目標はコンサート、な相葉さん。
そっか、「目標」か。

こんなとこにも変化を感じつつ、
待ってます、よ。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]