忍者ブログ
カレンダ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこ体調悪くって。
いや、明らかに生理&疲労のせいなんですけど。

いまいちパワーが出ないなぁ・・・
テンション上がんないなぁ・・・

ってわけで、元気出すために、
帰りの電車でひとりモーソー大会です。


カタカナで書くとわかりづらいですが、
要は「妄想日記」。
漢字で書くと痛いし怖いし何だか泣きたくなるので、
カタカナでポップさを演出してみました。


でも、やっぱ、痛いし怖いし、
泣きたくはならないけど泣きたくもなるので、 ←情緒不安定?
続きに隠蔽。

どうか可哀想な子と笑って読んでやってください。

もし、ここに突然、
どこぞの神様が舞い降りてきて、
「お前の望みをなーんでも叶えてやるじょ。」
と言われたら、あたしは何をお願いするのでしょう。

・・・これが、今回のモーソーの課題。ざっくりと。

ちなみに、叶えてもらえる願いはひとつ。
ジャックと豆の木だって3つ叶えてもらえてたじゃん、
と、不満をたれつつ、ここは、ひとつで。

さて。
神様からのありがたくも悩ましいお言葉をいただき、
チヨコは考えました。

何をお願いしようかな。




1、あーばさんをあたしのダーリンにしてください。

いやーん、そんな。恐れ多いvv

…とりあえず、今のダーリンどうしよう。(そこかよ)
ま、そうなってから、考えるか。よし。(ごめん)

あたし、あーばさんのご両親と仲良くできるかな。
一緒に街を歩いたら、どんな風に見られるんだろう。
てか、あーばさんと何しゃべればいいんだろう???

どうしよう、不安になってきた・・・。

あー、やっぱ無理かも。
毎日ドキドキして心臓がもたないわ。
毎朝、起きたら隣にあーばさんがいるんでしょ?
ムリムリムリムリ、無理!

それに、あーばさんとケンカなんてしたくないし、
あーばさんの嫌なとこが見えちゃったりしたくないし(悪いとこなんてあるわけないけど!痛)、
何しろ、ずっと、あたしのスーパーアイドルでいつづけてもらわないといけないわけで。

と、生理中ならではのネガティブシンキングで、
モーソーその1は、あえなく頓挫。



2、それならあーばさんに、ひと晩限りのお願いを。

パンツ買いに行かなきゃ!…じゃなくて。

なんて堕落した考え。笑
どんだけMなんだよっていう。

「一度きりでいいから、あたしを愛して。」

って、ある意味いちばん重いよ怖いよ。
あーばさんが泣いちゃうよ。
いや、普通に引くな。

ってなわけで、こちらもボツ。



3、お手手つないで公園をお散歩。

良くない?これ。
想像だけであたし、ぶっさいくな顔してヘラヘラ笑っちゃうよ?

いいなぁ、これ。
楽しいなぁ。

おおおおおお弁当とか作っちゃう?
もちろんおかずは、から揚げメインで♪

なんだかほくほくしちゃうよねっ。
ねっ?

・・・と、そんな思春期真っ盛りみたいな自分にドン引きで、
残念ながら、モーソー具体化せず。挫折。



4、いっそのこと、あなたにずっと憑いていきます。

この前、ニノちゃんがコンで「俺に付いて来い」的なことを言ったそうですが、
あたしはあーばに憑いていきたい・・・。

いま、あたしが命を落とすことがあったとして、
そしたら迷わず、あーばに憑きます。

いつでもどこでも、あなたと一緒♪
あんなあなたも、こんなあなたも、あたしはいつも見てるわよ♪

って、どーよ。これ。


怖ぇよー。あはは。
結局、辿りついた答えはこれかよ、っていう。
軽くビョーキだな。
いや、軽くじゃなくビョーキだな。

あたしのあいば病は深刻なようです☆



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]