忍者ブログ
カレンダ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…が、来たど(遅)


やっと購入いたしました。
カレンダー。

4月まであと1週間ちょい。
ギリギリセーフです。

ま、カレンダーとして使用する可能性は皆無ですが。


まずは、にながわさんの噂のやつ。
ニノちゃんと孔雀さん(松本さん)は、セブンで見たんですよね。

結果的にはニノちゃんのがいちばん好きかな♪


で、大野さん美しい、翔ちゃんおもしろい、相葉さんきれい。

…そんな感想を持ちました。
あー、ざっくり。


でも翔ちゃんのちょいケツにちょっとトキメいちゃった(なぜ?)
そして、相葉さんの乳首(乳首言うな)を何かで隠したい衝動にかられました。


あとねー、最後と箱の赤い衣装に赤い花びらのあの写真。
リーダーと相葉さんの前髪が残念。

相葉さんはデコ出し禁止令を発布したい。
(でも短髪は好きv)





もういっこの方。
なんかねー、不評なのわかった気がする。

音がないんだよね。違う?


「嵐が5人で暮らしたら」みたいなコンセプトって聞いた気がするんだけど、
それって去年と同じじゃないの?って思った気もするんだけど。

結論: 去年の方が良かった(涙)

やっぱあの5人が暮らすなら、きゃいきゃいしててなきゃ嘘だと思うのよね。←願望
でも、ただ、きゃいきゃいしてしまったら去年との差異がなくなるから、
だから、こういう結果になったのかなー?

あるのは静寂でした。

もちょっと、いちゃこらしてて欲しかった…
っていう意味での、「不好評@相葉」なのね。と、理解。


音も匂いもなくて、寂しかったな。
「生活」なのに、生活臭がしない、っていうか。

あと、途中の謎のチェックスーツが謎すぎでした。
あのチョイスはどーゆーことでしょう?
誰か教えて。



ただね、5人で暮らすと…
・翔さんと相葉さん
・ニノと松本っさん
・そして大野さん

っていうベッド割(?)になるのか。
とか、そんなくだらないこと考えちゃった。


いやね、この前のアラシちゃんの「ありふれた日常を~」のときも、
翔さんと松本さんが暮らしてる設定なのに、
この人たちの家、ベッドが1個しかないよ?と疑問だったもので。
(翔さんはソファーに寝てる設定か?)

ま、どーでも良いことですね。
いっそ5人で雑魚寝でもしてれば良い。



個人的には、5人で暮らしてる設定…って聞いたとき、
もう3年も4年も前になると思うんだけど、
すごい田舎の農村みたいなところの日本家屋に嵐さん5人がお住いになっていて、
そこに私が遊びに行く、という夢を見たことがあって。

んで、今回の謎の柄スーツでの屋外写真。

あのときの夢を彷彿とさせる光景で、えっらい嬉しかった。
あんとき、リーダーに手を引かれてあぜ道から玄関まで歩いたんだよなー。
ちょっと傾斜のある上り坂でした。

はぅっvv(ほっこり)


5人で食卓囲んでる写真が好きです。
あと、山がベランダ、風が下にいる屋外写真も。

総体的にニノちゃんが可愛くってよろしかった!
(っていうか、私、静止画のニノちゃんにめっぽう弱いことに今日気がついた!)



以上、ざっと見た感想のようなものでした。


…さて、CUT2か月分とH読もうかね。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]