忍者ブログ
カレンダ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょーちゃん、お口が開いてますぜ。
さすがにちょっとお疲れモード?

今日の横アリ、カメラ入ってたんですよね?
zeroでやるの?
ねぇ、やるの?と待機中です。

昨日は寝ちゃってごめんね、翔ちゃん。


ほいで、今日のビッグニュースは、
自民歴史的大敗だとか安部それでも続投だとかじゃなく、

振替の振替ってなんじゃそりゃ!?

ですよねー。やっぱ。
びっくりしちゃった。

ま、ファンクラブに入ってもない私が、
文句を言えた義理じゃないですけど。
しっかし、振り回される方たちがお気の毒…。

てか、やっぱファンクラブとか入った方が良いのかな。

収拾つかなくなるから、「紙もの」はなるべく集めたくないのよね。
だから、アイドル誌も買わないわけですが。

といいつつ、何となくviviなど買って帰ってきてしまった今日という日。
明日は、J事務所へ振り込みしちゃいますか?


それはさておき…(さておくのかよ)

 


9月10月の突然のドーム。

当初は、スマさんのコンのためにでも、
確保してあったものなのかしら…なんて。笑

慎吾が忙しいとスマコンは行なわれない、という、
きまりでもあるのでしょうかね。

慎吾くん、お疲れさま。27時間。
ほとんど見れなかったけど。
でも、ビデオはちょっと録ってあるよ。
いつ見るのかはわからんけど。
でも慎吾愛してるよ。
 ↑どさくさに愛の告白。スマはあたしの青春だからね。


でもまぁ、昨日の翔ちゃん選挙特番も、
投票日が1週間ずれたお蔭のタナボタだと勝手に信じてたあたしだから。
なんて謙虚なヲタなんでしょー。笑
(でも普通、北海道から駆けつけ可能だと思わないっしょ?)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]