忍者ブログ
カレンダ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しらたっき麺!!!(バカ笑い)


なんて、浮かれながらも、
西の空が気になって仕方なかった昨日。

帰ってすぐ、ブログめぐりでした。


そりゃね、やっぱ気になりますよ。
気にしてないふりしてみてたって、気になるよね。

福岡コンのレポをいろいろ読ませていただいて、
以下、うだうだと思ったこと。

(たぶん、普通のファンの方から見ると捻くれてるんで、
 ご気分を害してしまったら、ごめんなさいね)


完全否定だったそうで。

うん、ま、そりゃそうだろうな、ってのがまず思ったこと。
嵐的にも、ニノ的にも、先方様的にも、
ここで肯定はしないでしょ。

でも、こうやってことが起こってみると、
彼らは恋愛のひとつも満足にできない立場なんだな、と、
あらためて実感させられて、
なんだか悲しいような寂しいような、切ない気持ちになりました。

普通の20代前半の男の子が、
海で泳いだり、
カラオケで騒いだり、
お酒を飲んだり、
洋服を買いに出かけたりするように、
彼らも恋のひとつくらいいしてもいじゃないの、と思って。

恋をして、場数をふんで、大切なものを見つけたり壊したりして、
もっとステキになって帰って来てくれれば、
もっと色っぽくなって帰って来てくれれば、
それはそれで、
嬉しいなぁ、見てみたいなぁと思って。

個人的には、今回の噂のお相手はすごく可愛くて大好きなので、
「どうぞどうぞ」と、お熨斗でも付けて差し上げたい気分だったんですが。
(相手によっては、そんな気分にならなかったよねー。)

ね、可愛いカップルじゃない?

だから、完全否定がちょっと残念だったってのもあります。


とはいえ、彼らは夢を売るお仕事。
彼らの言葉を行動を、
私たちはお金を払って享受しているわけで、
ニノが福岡で、とってもステキで男前なサービスを提供してくれたことを、
とても嬉しく、ウキウキしてレポを読みました。

虚か実かなんてどうでもいい。

ニノが放った言葉で、私たちは、
ときめいたし、ドキドキしたし、ウッホホイ!ってなったし、
もう完全に惚れ直して、一生付いて行かせていただきますって思ったから、
あたしは、それで充分。満足。

これからも、アイドル稼業がんばって、
あたしたちを楽しませてくださいって思います。





って、ここで終わればかっこいいんだけど。

結局ね、こんなことをうだうだ考えたり書いたりしてる時点で、
あたしも結構気にしてるんじゃんって思って、
そんな自分にちょっぴりショックー。笑

やっぱ、みんなのニノちゃんって思ってたいもんね。
(もしくは、大ちゃんのニノちゃんでも良いんだけど。笑)

とりあえず、今後とも変わらず、
5人まとめて愛玩してまいります。
みんなのあらちくんを、ね。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]