忍者ブログ
カレンダ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またも、ネットニュースな話題ですが。

この前のドーム写真集が、14万部超、だとか。
(アラシゴトは20万行ったんだっけ)

んで、写真集としては初の週間ランキング1位、だとか。
(でもそのランキング自体、今年4月から…)
(ていうか、写真集ってよりむしろCDランキングに入れていただいても・・・)



うん、だって。
分厚い写真の数々よりも、
あの1枚のCDのあの1曲の方が、

価値は高い。激高い、と思うわけです。


写真集、見直してないなー。
(見直したら、何か…見直せるかな)




しかし、嵐でいちばん売れた写真集ってのが、コレってなるのは、
何だかなぁ、とも思うわけです。
(だって、見づらいって、見開きで切れてるって…ただの編集ミスですよ?)

写真のピントとか荒さとかが気に食わないってのは、
センスの問題というか、好みの問題だと思うの。

でもね、ただ単に、製本されたら見づらくなりました…って。

メンズノンノは中綴じ製本だっけ?
だから、その癖で、つい、って?そういうこと?



はぁ。

期待感めっちゃ煽ってただけに、やりきれない。



あ、そんなつもりじゃなかったのに、愚痴っちゃった。





ともかく、嵐さん、売れてますなぁって言いたかったの。
Re(mark)able は本当に良い曲だと思うから、
これがたくさんの人に届くのは、単純に嬉しいよね♪


凝って凝って言葉を選んで詞をつむいで、挙句、
みんなで声を合わせて歌うのが、
「最高のステージ ここで始まる」っていうストレートすぎる歌詞っていう。

もう、最高です。

やっぱあたし、翔さんの言語感覚が好きだわー。
(と、翔さんを手放しで賞賛するのはちょっと恥ずかしいけど。笑)




余談ですが、先日、初めて「Hip Pop Boogie」の歌詞をちゃんと見たうちのダーリン。

「この歌詞、すごいね。すごいバランスで攻めてるよね」
と、驚いてました。

ていうか、それ。
ずっと私が言い続けてたのを、聞いてなかったのね!

あの歌詞の本当のきわどさを理解してる人、
この中にどのくらいいるんだろうね、と、
国立のスタンド席後方から下界を見下ろしながら話していたのでした。


全方向的に、アグレッシブなんだけど、
決して切り込まないで絶妙なバランスでうまくスルーしてる、
そういう賢しさが散りばめられていて…

翔さんって、実は思ってたよりかしこい人なのかも、
と、最近考えてみたりしてます。
(前はどんな評価だったんだよ!)



あ、でも、いちばん好きなのは相葉さんですよvvv ←取って付けたような。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]