忍者ブログ
カレンダ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとう、ありがとう

ってセリフはすでに翔さんの専売特許みたいなことになってますが。
いまの私の気持ちには、これがぴったりな気がします。


この10周年を、こんなふうな気持ちで迎えられるとは、正直思ってなかったなあ。

単純に露出多いし、相葉さんドラマだし、
コンにも行けるし、彼らは優しくて仲良しだし。
10周年って楽しい!
ってのは揺るがないのはわかっていたけど。
おめでと!
って言えるのは間違いなかったんだけど。



実際は、思っていたそういう虹色キラキラな10周年とは、
少し違う気持ちで今日を迎えました。


なんか嬉しいなぁ。
好きになって良かったなぁ。

って言う。
そんなほんわかした幸せ。






仕事で嫌なことがあって、クサクサしていて。
そのクサクサをもう2ヶ月もひきずっていて。
ダメじゃん、私ってまた凹んで。

向いてないんだろうなぁ。
やめちゃうか。子でも産むか、みたいな。

ちゃんとお仕事や子育てしてる方には叱られちゃうと思いますが。
とにかくそんな気分がずっと続いていて。

チャレンジウィークにも、チャレンジしきれず(苦笑)
(まぁ、HDDくんが元気にチャレンジしてくれたので、
 録画はほぼできてるんだけど)



気が付けば嵐さんは大スター?って扱いで、
それに慣れないうちにも、あれよあれよと、11年目に突入で。

めまぐるしいなぁ、なんて若干傍観ぎみなところに、
届いた小箱。プレゼント。

もちろんサイン色紙はうちにはやって来ませんでしたが、
ああいうことをしてくれた気持ちをあらかじめ知っていたから、
なんだかひときわ嬉しいプレゼントになった気がします。

ほんとにほんとに、ありがとう、って素直に思えた。

あの小箱で、なんでこんなに幸せな気持ちになれたのか、
自分でも不思議なくらい。

堕ちてたところから、抜けられそうな気がしてきたよ。
サクラ咲ケでも聞いて弾みをつけます。




んー。なんかよくわかんないエントリですが、
とにかく、ここんとこの自分のつらかった状況が、
嵐さんのおかげで浮上できそうだよ、と。

嵐さん10周年を期に、私もがんばるぞ、と。

あらためてそんな気持ちになれました、ってこと。




要するにね、

「大好きな人に愛されてる感覚」って、すごい原動力になると思うの。

…と、乙女な締めでごめんなさい。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]