10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
「イーココロ クリック募金」の、
ブログパーツを追加しました。(※)
2007年12月11日現在、
二宮さんご出演中の公共広告機構CMの
WFP(国連世界食糧計画)への募金も可能です。
※ベネトンさんのところから。
『日経エンタテインメント No.130』(2008年1月号)の、
「特集 2007年ヒット総まくり」で、
CMディレクターの中島信也氏が、
今年の嵐の夏コンを「心のイチオシ」として挙げた理由を、
次のようにおっしゃってました。
すごく善なる物を共有する空間があり、心に暖かいものが残る。
また、ブログ「金杉文夫のリョーガン・マーケット」では、
今春の嵐のドーム公演についての記事に、
私が最も驚き、感動したのが「55000人の一体感」です。
「一体感」と言えばありきたりの言葉ですが、今晩のドームでの「一体感」は、私にとっては正に空前絶後とも言える“不思議な生き物”に映りました。
(中略)
因みに私と一緒に出かけたM教授は、凄い。本当にこれだけのパワーを結集すれば、日本を良くできますね」と、教授ならではの感覚で「嵐」の凄さを実感していました。
と、あります。
こうして、「大人の方」たちが、
嵐くんとファンの作り出す空間を、
「善なるもの」として表現されている記事を、
最近、ちょくちょく目にするように思います。
素直に嬉しいなぁって思ってます。
そんななかで、見つけたこのイーココロ・ブログパーツ。
テーマカラーは相葉色。
みなさま、是非ともご協力ください。
ブロガーさんは、ブログに貼っちゃいましょう。
(まだ普及率は高くない気がする…)
あらちくん大好きな「愛のパワー」を、
クリックひとつで世界に広げちゃいましょう。
二宮さんという「入口」は、
嵐へ繋がるだけじゃなくって(ニノインタビュー@日経エンタ)、
もっともっと大きな【善なるもの】へと繋がって行きますよ、
と、そんな風に思えたらステキですよね。
はい、以上、珍しくまじめなお話でしたー。
次のエントリから、また相変わらずおバカなあたしに戻りまっせ。
お付き合いよろしくお願いします♪
世界は、愛に満ちているのです!