忍者ブログ
カレンダ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「イーココロ クリック募金」の、
ブログパーツを追加しました。(



2007年12月11日現在、
二宮さんご出演中の公共広告機構CMの
WFP(国連世界食糧計画)への募金も可能です。
ベネトンさんのところから。



『日経エンタテインメント No.130』(2008年1月号)の、
「特集 2007年ヒット総まくり」で、
CMディレクターの中島信也氏が、
今年の嵐の夏コンを「心のイチオシ」として挙げた理由を、
次のようにおっしゃってました。

すごく善なる物を共有する空間があり、心に暖かいものが残る。




また、ブログ「金杉文夫のリョーガン・マーケット」では、
今春の嵐のドーム公演についての記事に、

私が最も驚き、感動したのが「55000人の一体感」です。

「一体感」と言えばありきたりの言葉ですが、今晩のドームでの「一体感」は、私にとっては正に空前絶後とも言える“不思議な生き物”に映りました。


(中略)

因みに私と一緒に出かけたM教授は、凄い。本当にこれだけのパワーを結集すれば、日本を良くできますね」と、教授ならではの感覚で「嵐」の凄さを実感していました。

と、あります。



こうして、「大人の方」たちが、
嵐くんとファンの作り出す空間を、
「善なるもの」として表現されている記事を、
最近、ちょくちょく目にするように思います。

素直に嬉しいなぁって思ってます。


そんななかで、見つけたこのイーココロ・ブログパーツ。
テーマカラーは相葉色。

みなさま、是非ともご協力ください。
ブロガーさんは、ブログに貼っちゃいましょう。
(まだ普及率は高くない気がする…)

あらちくん大好きな「愛のパワー」を、
クリックひとつで世界に広げちゃいましょう。

二宮さんという「入口」は、
嵐へ繋がるだけじゃなくって(ニノインタビュー@日経エンタ)、
もっともっと大きな【善なるもの】へと繋がって行きますよ、
と、そんな風に思えたらステキですよね。



はい、以上、珍しくまじめなお話でしたー。

次のエントリから、また相変わらずおバカなあたしに戻りまっせ。
お付き合いよろしくお願いします♪



世界は、愛に満ちているのです!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]