忍者ブログ
カレンダ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

微妙な距離感は(笑)


松本さんに間に入ってもらうといいよ!



で、いつから「にしきー」呼びに?
てか、前は何て書いてたっけ?







Yahoo!ニュースで、
ペットの名前「モモ」2年連続1位
…ですって。

いまさら、きみペ効果でもないか(笑)
PR
空模様はむしろ昨日でしたが(笑)


昨日の日曜、雨に降られながら、
これが金曜や土曜じゃなくて、
本当に良かった、と、思いました。

ま、濡れる気満々だったんで、
それもまた良し、でしたが。

変なテンションで盛り上がっちゃうんだろうな。


でも、雷のため途中で中止、とか、
悔しいだろうねー。
良かった、そうならなくて。



さて、今日はゼロで宿題の日。

24時間の裏側やるとかで、
完璧諦めてたから、すごい嬉しい!

これもまた、売れてる証拠、なのかな。


ありがたいことです。


やばい やばい やばい やばい


だったよね、あれは。






無事でなにより。

ま、そりゃそうでしょうけど。



でも、元気でなにより。





あたしゃも心配でしたよ。
いつのまにジャニウェブ入ったの?
(食いつくとこ間違ってますか?)



え、まさか。
にしきどさんの情報を得るため?


うそーん。



そんなに必死なのか?
そんなに、にしきどさんと仲良くなるのに必死なのか?





しかし、
「日焼け」「サーフィン」「筋トレ」って…

ちっとも仲良くなれそうな気がしないね☆


そして、それだけ聞くと、
がっつり「テンション高め、IQ低め」な感じですね☆
(え、役作りなの?)




アラシちゃんのこととか書きたかったのに、
にのみんに持ってかれちゃったよ。

にのあいロケは、やっぱ可愛いにゃー。
でもどうしてもふたりの世界で完結しちゃうんだよな。

ニノって何気にボケ潰しだからなあ(毒)
翔さんのボケは引き出すけど、
相葉さんのボケは潰しちゃうの。
あれは、なんで?愛ゆえ?


あー、とりあえず、ゆうとくんになりたかった!









毎週メールくれる智さんが愛おしくて仕方ない。
(ちょっと涙出ちゃった。笑)






えーっと、2週間ほどさぼってました、ね。



昨日は、

1、時間ができたので花男F見てきました。

2、アゲ嬢はほんともう…(早送りで見た)

そんな1日でした。
みなさんはいかがお過ごしですか。




花男感想、また別なエントリーで書きます。たぶん。

うたばん録画失敗してた…。
なにやら、初登場の映像があったとか。

ありゃー。








オトノハが続けて更新。

てか、前回のが可愛いかった!
翔さんめ。
なんか悔しい(笑)←なぜ




material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]