忍者ブログ
カレンダ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなあいばさん27さいがかわいくてしょうがないです(笑)



すごいなー。
にじゅうななさいになっても、
みらくるあいばはふめつですね。

そら、にのちゃんも思わず袖を掴んじゃいますよ(笑)
櫻井さんも慌ててこっそににのちゃんに確認しちゃいますよ。

りーだも美肌にちからが入っちゃいますってば。




PR
おめでとうございます。

今までもこれからもずっと大好きですvv



長いエントリの途中で酔っ払ってしまったため、
また今度続きを書いてアップすることにします。
語り足りない愛とあいばまさきについては、また後日。



なにはともあれおめでとう。
今年は本当に特別な1年でした。

いっぱい楽しかったし、
いっぱいハラハラしたし、
いっぱいドキドキしたし。
いっぱいありがとうでした。

来年も、さらに、
ドキドキハラハラワクワクできるのを楽しみにしてます。
どんな相葉さんにもついてくよ。



というわけで、今ごろ彼が幸せな誕生日を迎えてるだろうことを願って。
(リハーサルは終わった?)

はっぴばーすで、まちゃき!



翔さん鼻の下が長くない?
(久々の更新がこれかよっ!苦笑)
い…いっちゃう? ちゃわない? ねっ!?




おどらんのかーい!

ってテレビに向かってつっこんじゃった。



だって札幌で生で見たBelieveが、
えらくかっこよすぎたんだもの。
年末これ押しがいいな、って願ってたんだもの。

ね、だから。
アンコール! アンコール! ←テレビに向かって
意外と…多いのね。
嵐ちゃんの、ニノちゃん幽霊企画への拒絶反応。

私は面白かったけどなぁー。




たしかに、たしかにさ。

ニノちゃんがああしていじられるのは見慣れないよ。
彼の子どもの頃の話とかも知っているから、なんとなく胸も痛んでしまう。
どうオチをつけんのかな、って不安にもなる。

それから最後の「成仏」は笑ったけど、さすがにちょっと嫌だな、って思った。


けどさ、一企画としてはおもろかったと思うんだ。
芸人さんたち呼んで、いかにもお約束な感じを出しつつ盛り上げて、
オチまでちゃんとつけて。

ちゃんと成立してたもん。


氷水落下のときのファンたちの反応にも思ったけど、
ほんと、アイドルさん使ってバラエティ作るのって難しいんだなぁ、って感じました。


昔、SMAPがもっと若い頃。
いいともでスベッたときに、客席から「がんばって!」って声をかけられるのがつらい、って話してたことや、
つよぽんをいじる中居くんに抗議が殺到したことや。

そんな懐かしいことを思い出しちゃった。



私は、基本的に彼らが見せたいもの(メディアに乗せるもの)をめいっぱい楽しんで享受したい、っていう応援姿勢なので…

かわいそう、とか言いません。思いません。

クオリティ低いもの、成立してないものを見せられたらそりゃ文句垂れるし、
それがスタッフのせいだと思えば、嵐さんかわいそうって言うけれど。

今日のや、氷水は、ちゃんとバラエティになってたもん。


というわけで、二宮さんの腰痛を思んばかってんのはコアなファンだけ!
一般視聴者は知ったこっちゃない!

二宮さんも、そんなこと気にして欲しくないと思うよ。
だって、ファンだけのために番組やってんじゃないでしょ。
笑ってもらってなんぼでしょ。


とだけ、どうしても言いたくなって出てきました。ふぅ。
生理中だからなんかイライラして取り乱しました。すんません。

よし、寝る。
おやすみなさい。





しかし、(偽物であれ)坊さんを叩く画は、
ちょっとびっくりするのでやめていただきたかったわ。

そして「成仏」も。


リーダーお誕生日おめでとう♪
29歳! 早いなぁー。


今日はVSも、嵐ちゃんも盛りだくさん!
めっちゃ楽しかったぁ。

リーダーも大活躍(特にVS)で。
いや、リーダーが、大活躍(特にVS)で。

いっぱい笑わせてもらいました。
最近、ちょっと積極的になったリーダーが面白くて仕方ないです。


三十路までの1年も、さらに良い年でありますようにv


紅白おめでとー!
やっとだね!




…ていうか、NYCなんちゃらって。
ジャニの子たちよ、ね?

そっちがびっくりだよ(汗)

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]